WEB掲載中マンガリスト

エビサロン

Part 01 | Part 02 | Part 03 | Part 04 | Part 05

バードマン(2017)

14p。2014年に描いた作品のリメイク版。

夢は答えない

26p。夢という設定をかなりうまく活かせたんじゃないかと思っています。白昼夢のようなマンガ。

出発の日

20p。さみしくなりすぎないようにドライに書いたけど、やっぱりちょっと寂しい感じの作品です。

ショートカットの恋人

2012年制作の短編マンガ。お蔵入りしてたのを最近公開したらかなり反響があってびっくりしました。

長い滞在

46pの短編マンガ。コミティア115で発表。

アメリカという国

24pの読み切りマンガ。電脳マヴォ掲載されました。

マンションは完成しました

14p。混濁池というイベントに出展したときに作りました。

バードマン

13p。薄墨で書いた作品の中ではかなり気に入っています。

早足

4p。ONLY FREE PAPERのヒガコプレイス店オープン記念にフリペとして配ったマンガです。

そこが土地に

8p。本編の後の短編小説も含めてひとつの作品という実験作。

とらんすふぉーまーず

29p。いろいろと迷っていた頃の作品。自分自身を励ますようなお話だなあ。

リゾート

39p。勢いだけで一気に書き上げたマンガ。内容はかなり気に入っています。

7p。マンガで詩を書いてみる。というようなコンセプトだった気がします。

バイト

40p。第61回ちばてつや賞入選作品。この作品を介してちば先生に会えたことが一番の収穫でした。

たびものがたり

10p。ほぼ日マンガ大賞2012佳作。カラーで描いてみました。いい雰囲気です。

トゴシガンマ

12p。ショートショートが3本に1pマンガ1本。ライトな感じでいい。

よっさん

8p。2011年くらいに描いて実は未発表作でした。キャラクターものに挑戦しています。

ハコ

33p。マンガを書き出して初めてある程度の手応えを感じた作品。コミティアに間に合わせるために急いで書き上げました。

ガム

5p。2010年制作、結構気に入ってます。



ビューのホームページへ

Copyright © Byu

inserted by FC2 system